ピアノ カフェ ラウンジ

ピアノカフェラウンジはピアノがあるカフェ・レストラン・バー・ラウンジをご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルニューオータニ

gardenlounge_photo.jpg

ホテルニューオータニ ガーデンラウンジ

内容:ティー&カクテル

席数:200席
営業時間:7:00a.m.~10:00p.m.

ランチメニュー:
予算\1,890(税抜 \1,800) ~
サービス料別

デザートメニュー:
予算\1,680(税抜 \1,600) ~
サービス料別

ディナーメニュー:
予算\2,310(税抜 \2,200) ~
サービス料別

四季折々の美しい日本庭園を一望するニューオータニならではのラウンジ。
400年余りの歴史ある1万坪の日本庭園を見下ろす特等席。 シェフパティシエ中島眞介が春夏秋冬季節にあわせて、その鋭い感性と豊かな発想で創り上げる「デザートコレクション」、やバラエティ豊かなサンドウィッチやスイーツが自慢の「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」が人気です。

ピアノ情報

ピアノの使い方: 重症
クリスタルのグランドピアノがあります。

ですがとても残念なのが、自動演奏・・・。
不気味です。導入した人のセンスが問われます。

ラウンジの雰囲気を確かめながら曲を弾くのがラウンジピアノの醍醐味ですが、自動演奏は機械ですので、食事をしている人、会話を楽しんでいる人、そんなことはお構いなしで演奏を続けます。

以前ラウンジの方に自動演奏を導入した理由をインタビューしましたが、ビュッフェスタイルを導入することになり、ピアノ奏者が入る余地がなくなったので2年前から演奏者を入れるのをやめた、とのことですが、あまり理由になってませんね。
ピアノを弾く側も自分の売り込みに走る演奏スタイルだと確かにうるさく聴こえますので、どっちもどっちってとこでしょうか。

ラウンジの雰囲気はとても素敵です。
ニューオータニが誇る日本庭園を眼下にお茶が飲める都内有数のスポットです。
SOLO PIANO 大学

スポンサーサイト
  1. 2006/12/16(土) 13:45:25|
  2. ラウンジ ピアノ

リンク

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑また「ピアノがあるカフェ」を覗きたい

piano cafe

Author:piano cafe
ピアノ カフェ・ラウンジではピアノがあるラウンジ・カフェ・バー・レストランの特集をしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。